• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • オフィネット・ドットコム株式会社の求人情報(【未経験歓迎】提案・企画型の法人営業<オフィスの困りごとを解決◎>サポート体制◎自由度の高い営業【dodaエージェントサービス 求人】)

    オフィネット・ドットコム株式会社

    【未経験歓迎】提案・企画型の法人営業<オフィスの困りごとを解決◎>サポート体制◎自由度の高い営業【dodaエージェントサービス 求人】

    【未経験歓迎】提案・企画型の法人営業<オフィスの困りごとを解決◎>サポート体制◎自由度の高い営業【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/10/30
    • 掲載終了予定日:2026/01/28
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【未経験歓迎】提案・企画型の法人営業<オフィスの困りごとを解決◎>サポート体制◎自由度の高い営業

    ◇◆働きやすさ抜群/自社ECサイト20年以上/営業デビューしたい方歓迎・次世代の育成枠/個人知見やアイディアを営業戦略に活かせる柔軟な環境/すでにお付き合いのあるお客様メイン/福利厚生充実◆◇

    〜求人のポイント〜
    ◇未経験歓迎/先輩がイチからサポートするので安心◎
    ◇年間休日125日/土日祝休み/ムダな残業はしない方針◎
    ◇安定した昇給(大幅昇給もあり)、ボーナス年2回◎

    ■業務内容:
    〜自由な営業戦略で独自の顧客アプローチ〜
    法人のお客様へ、オフィス用の家具や機器の提案をお任せいたします。

    ■具体的には:
    <提案する商品>
    ・オフィス家具(デスク、チェア、ロッカー、テーブル等)
    ・IT関連商品(情報機器、ソフトウェア、サービス等)
    ・プリンター消耗品(トナー・インク) など

    <お客様>
    中小企業〜大手企業・医療法人・学校法人等の法人のみ。既存を中心に、さまざまなお客様にアプローチをします。

    ■商材例:
    ◇移転や新設に伴うオフィスの内装変更を家具からコーディネート
    ◇物流会社へ既定フォーム伝票をコスト削減の一環として提案
    ◇勤怠管理や人事管理などのシステム商材を既存顧客へ案内

    ■業務の特徴:
    ◇多彩な商材があり、提案する業界に決まりはありません。自分のアイデア次第で、どんどんと提案が可能です。

    ■入社後の流れ:
    ◇入社後は、半年間の研修期間をご用意しております。研修期間を通じて徐々に成長していけるようサポートいたします。
    ◇自分のペースで業務に慣れてきたら、お付き合いがあった顧客にアプローチ。先輩のサポートの下、徐々に商材の知識を覚えていき、ニーズに合う商品を提案できるよう目指します。

    ■組織構成:
    ベテランの先輩が活躍をしている環境です。当社の営業で15年以上の経験を持つメンバーも多数活躍中。親身な先輩ばかりなので、遠慮なく質問をして成長をしていきましょう。

    ■業界精度:
    〜明確な評価制度でキャリアアップ〜
    年1回の昇給は通常の昇給に加えてステージ制を導入。1から7まで段階的な評価があり、大幅に上がるチャンスも◎半年に1回の賞与も段階的な評価があります。明確な評価制度が整っているため、目標に向かって努力をしやすい環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験・職種未経験・第二新卒歓迎>
      未経験の方でも積極的にご応募ください。

      〜やる気と人柄重視の採用となります〜

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋小伝馬町4-2 VORT日本橋本町4階
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/小伝馬町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※ムダな残業はしないように取り組んでいます。

      給与

      <予定年収>
      350万円〜432万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜220,000円
      固定残業手当/月:50,000円(固定残業時間32時間0分/月〜29時間15分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜270,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験やスキルを考慮して決定します。
      ■昇給:年1回(10月)
      ■賞与:年2回(7月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      ■夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇
      ※有給休暇も取得しやすい環境です。
      ※長期休暇を取得したい場合は事前に相談をすればOKです。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通一部手当(6カ月定期代18万円まで支給)
      家族手当:扶養家族手当(1名につき5,000円/5名まで)
      住宅手当:家賃補助:地方出身者、独身、42歳以下等の条件あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      -


      <その他補足>
      ■産前産後休業:取得実績あり
      ■育児休業:取得実績あり
      ■介護休業
      ■ノートPC、携帯貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も条件・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      オフィネット・ドットコム株式会社
      設立 2004年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      ◇トナー・インク関連事業
      ◇オフィス用品およびオフィスサービス事業
      ◇環境負荷低減コンサルティング

      ■事業内容詳細:

      ◇業界のパイオニアとしての安定基盤
      オフィス用品や家具のウェブ販売をいち早く手がけ 30年以上の実績と信頼を積み上げてきました。
      現在では10万社以上の顧客取引、および大手メーカーとの仕入れ契約による安定した基盤を持ち、腰を据えて長く働ける環境があります。

      ◇豊富な商品と専門的なノウハウ
      オフィス家具からOA機器まで、約4万点もの商品を取り扱っています。
      長年の経験を積んだスタッフが在籍しており、お客様に寄り添った提案や柔軟な対応を大切にしています。
      幅広い商品ラインナップと培ってきたノウハウがあるからこそ、自信を持ってお客様に提案できる環境です。

      ◇一貫したサービス提供
      商品の提案から納品まで、社内担当者が一貫してサポートをします。
      また、オフィス家具のほか、リサイクルトナーや事務用品も扱っており、
      オフィスに必要なあらゆるものをワンストップで調達できる利便性の高さも魅力です。
       
      ◇株式会社スリーイーホールディングスの100%子会社
      親会社の確固たる経営基盤と安定性を背景に、安心して長期的なキャリアを築けます。
      グループの福利厚生や待遇が適用されるため、安定×成長がかなう環境があります。

      ■経営理念:
      働き甲斐のある職場環境を構築し、全従業員を笑顔にします。
      世の中の困りごとを解決し、社会の発展と豊かな未来創りに貢献します。
      資本金 10百万円
      本社所在地 〒1030001
      東京都中央区日本橋小伝馬町4-2
      URL https://www.offinet.com
    • 応募方法