具体的な業務内容
【築地】Salesforce運用支援リーダー候補◇大手実績有!マーケティング自動化支援/創業50年超
国内でも導入社数を拡大中!Salesforceの認定パートナー/全国展開のアパレル・飲食店や人気ウェブメディアなどの実績有/導入から運用支援まで担当/年休121日/所定労働7H
■こんな方にお勧めです!
・社内SEや営業支援としてSalesforceの運用をしていたが、より大きな案件や、複数案件携わることで知見を深めたい方
・今後さらに成長するであろうsalesfaceの導入から運用に携わりよりキャリアアップをしていきたい方
■ミッション
・マーケティングオートメーションツールとしてのsalesfaceの導入から運用支援までを担当いただきます。
案件例)
BtoCの会員組織を有する企業が、トライアルや継続利用を促進することを目的に、メールやLINEなどを活用しターゲットへの情報発信を自動化していきます。
└担当する案件は、最初は既存の案件からご担当いただき、後に役員が担当している規模感の大きなもの等を中心に担当をいただきます。
■業務内容
〇案件開始
Salesforce社を通じてのご依頼やご相談が主となります。
〇顧客へのヒアリングとデータ分析
社内のアナリストと連携し現状の課題から要件定義を行い、支援プランを策定します。
└予算・工数・納期を策定し、管理も担っていきます
〇実行
〇保守運用
顕在化しつつある課題を拾い、システム活用を前進させるためのアップデートをしていきます。
クライアントとの定例MTGにて、施策の効果を踏まえてデータをもとに改善提案を行います。
■キャリアビジョン
・大企業の事業構造の本質に触れる機会が多く、入社後のステップアップもスピード感を持って進められる環境です。
・Sales Cloud、Service Cloud、Agentforce、Data Cloud、Tableauを実務を通じて習得できます。特にAgentforceは顧客対応の最前線で活用され業務の効率化や顧客満足度向上に直結しています。また、データ分析・可視化を得意とするTableauとの連携し、顧客データを活用したビジネス価値創出へと導くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成