具体的な業務内容
【埼玉/熊谷市】社内システム管理 ◆マイカー通勤可/年休123日・土日祝休/家族・住宅手当等充実
【産業用チェーンにおいてトップクラスのシェア/フレックスタイム制・リフレッシュ休暇など働きやすい環境】
■職務概要:
110年以上にわたり産業用チェーンの製造及び販売を行う当社にて、社内システム管理者としてシステムの管理・運用をお任せいたします。
今回の採用は組織体制の強化に向けた増員募集となります。
■職務詳細:
・生産管理/販売管理等の基幹システムの開発・運用・保守業務(設計〜開発〜テスト)
・社内ITインフラ、ITサービスの運用・保守
・サーバー、ネットワークの保守・障害対応
・PC、携帯電話などのIT機器管理
・PCキッティングやユーザー管理、ライセンス管理
・社内ヘルプデスク(PC保守、社内アプリケーションの保守、ネットワーク管理、各種問い合わせ対応)
■組織構成:
配属先のシステムグループ(社内ヘルプデスク)は3名在籍しております。
■当社の特徴/魅力:
・当社の扱う産業用チェーンは駅のエスカレーターや工場など広く使われ、人々の暮らしや産業を支えています。需要の急減もなく盤石な事業基盤を持ち、安定して働き続けることが可能です。
・日本国内のみならず、東南アジア及びアフリカ、米国、欧州など全世界を網羅する開発・販売網を持ちます。
・年間休日123日の土日祝休みであるため、ワークライフバランスを整えて勤務することが可能です。また、長期休暇があることも魅力のひとつです。
待遇面も充実しており家族・住宅手当、退職金制度などもあるため腰を据えて働くことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境