具体的な業務内容
【和歌山】総務労務/給与計算・社保・年末調整など◆土日祝休み・残業20〜30時間/UIターン歓迎
【UIターン希望の方歓迎◎年間休日120日以上/経理をお任せ◎評価制度あり◎】
■業務内容:
顧客の業務効率化の為、総合的なサポートを行う当社の管理本部にて、経理担当者を募集いたします。
■採用背景:
管理本部の業務属人化脱却と体制強化に向けた人員募集です。
■具体的な業務内容:
・給与計算に関わる業務(勤怠確認、給与計算/システム利用)
・各種届出に関わる業務(社保/雇用保険の電子申請、年末調整など)
・その他業務(電話対応、来社対応、総務に関わる業務全般)をお願いします。
■仕事の流れ:
<1カ月の流れ>
◇10日くらいまで
・勤怠チェック(前月分/月初3日までに確定)
・給与計算(1回目/会計事務所前日まで)
・各種電子申請(保険関係の取得・喪失)
◇20日くらいまで
・給与計算(正社員のWチェック)
・給与明細の作成(正社員)
◇月末まで
・給与計算(パートのWチェック)
・給与明細の作成(パート)
・勤怠チェック(当月分)
◇随時問合せ対応&季節業務
・入退社の契約書関係の対応
・有期雇用の契約更新の書類作成対応
・各種証明書の発行(在職証明書、ビザ更新書類など)
・年末調整の対応 など
■当社の特徴:
◎評価制度が明確で、実力がしっかりと報われる体制です。
◎当社は、さらなるサービスの向上を目指して、世界を視野にフィリピンやバングラデシュ、アメリカでもビジネスを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成