具体的な業務内容
【東京都港区】総務人事(給与計算)〜物流業界トップクラスの鈴与グループ/年休124日休/在宅勤務も可
〜創業70年以上/鈴与グループ/手当充実/長く働いていただけます〜
■業務内容:以下業務をお任せします。
・給与計算、社会保険手続き
・規定管理、制定等
・安全衛生(社内パトロール・健康診断管理)
※基本的に周囲と協力して業務を進めて頂きます。はじめは給与計算担当をペアで担って頂き、徐々に業務を覚えていって頂きます。
※ゆくゆくは適性や希望を考慮し、採用業務等にも携わる機会がございます。
■業務の特徴・魅力:
部署内のコミュニケーションは豊富ですので、わからないことは何でも聞いてください。詳しい上司がきちんと教えますので安心して下さい。業務内容は適性に応じて、できることから担当していただきます。外部との折衝などもありますので事務作業のみということではございません。
・基本的には総務部全員が定時退社しており、1か月の残業はほぼなし(繁忙期などによって多少前後あり)、プライベートも大切にしながら働ける環境が整っております。
・将来的には総務/人事業務を全般的にお任せできるよう期待をしているポジションになります。
・業務習得後には、自身でスケジュールを立てて、在宅勤務(週1〜2日)を実施していただくことも可能です。
■組織構成:
総務部7名
総務人事課:5名 40代3名(男性1名女性2名)、30代男性1名、20代女性1名 残り2名は営業事務と兼務
総務経理課:経理課長40代、20代女性
■当社の魅力:
・年間休日124日と業界でもトップクラスの働きやすさです。鈴与グループ全体で働き方改革に取り組んでいます。また、当社成長に向けた積極的アクションは心から歓迎する社風です。
■当社の特徴:
1947年に新和運輸株式会社として創業以来、事業の多様性を求め、様々な分野の事業に取り組んできました。1994年には鈴与グループの一員となり、社名を鈴与シンワートに変え、物流とシステム開発を中心とし、鈴与グループの精神である『共生(ともいき)』を学びながら成長してきました。2011年には、物流事業に特化し、より専門性を高めた人材の開発、スピード経営を進めるため、鈴与シンワートから分社し事業を推進しております。これからも物流企業とし、専門性を高め、お客様の期待を上回る価値を提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成