具体的な業務内容
【市ヶ谷・未経験歓迎】カスタマーサポート※フレックス/年休125日/「ヒロインメイク」でお馴染み
【BA経験歓迎/土日祝休/1825年創業・200周年の老舗/国内でおなじみの「ヒロインメイク」や「ヘビーローテーション」などのブランドを展開/企画から製造工程まで社内で一貫】
■業務内容:
国内でおなじみの「ヒロインメイク」や「ヘビーローテーション」などのブランドを展開する当社にて、グループ会社も含めたカスタマーサポート・EC業務に従事いただきます。
・株式会社伊勢半・株式会社エリザベスに関する、電話・メールでのお問合せ対応業務。
・お客様対応遂行に伴う、システム登録・架電・文書作成等の業務。
・自社ECの運用(注文確認・問い合わせ対応・在庫管理など)
・イベント時のメタッチアップサポート(不定期発生)
※取扱店舗やECサイトでの注文詳細確認の業務がメインです。
■組織構成
本部内でのサポート体制が充実しており、お電話窓口の時間も10時〜16時としている為月残業時間が10Hと比較的少なく、長期的に働きやすい環境です。
■当社について:
幅広いターゲット層向けに、ベースメイクからポイントメイクまで多様なメイクアップ商品を量販店や薬局などで手ごろな価格で提供しております。
■伊勢半グループについて:
文政8年(1825年)、江戸・日本橋で創業した紅屋「伊勢屋半右衛門」、通称「伊勢半」は、2025年で200周年を迎えました。人々を輝かせる最先端の化粧品の提供を主軸として、文化事業、不動産事業、そして祖業である紅の製造販売と多岐に展開しています。
伊勢半グループは、本社機能を担う「株式会社伊勢半ホールディングス」をはじめ、合計8つの企業で構成されています。
その役割は、ブランドメイク・単品メイク・スキンケアなどの化粧品製造販売を主軸とし、文化事業、不動産事業、そして祖業である紅の製造販売と多岐にわたり、グループ企業ならではのトータルプロデュース力でお客様に高いご満足を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成