具体的な業務内容
【銀座☆住宅からオフィス店舗へ挑戦可◎】リノベーションデザイナー◆年休125日/残業20h/土日祝
【住宅からオフィス・店舗にアセットを変えてキャリアアップ!/土日祝日休み・リフレッシュ休暇や月2回週休3日制度活用可で就業環境◎/月1万円の子供手当や月1〜3万円の資格手当有で福利厚生◎】
■業務内容:
事業用不動産に特化したサービスを展開する当社にて、当社が運営・管理している物件(オフィス・店舗・住居・コインランドリー等)の空間デザインを担当していただきます。
■業務詳細:
賃貸仲介で入居いただいたテナントのオフィス・店舗や、自社運営物件や店舗などの内装を設計から引き渡しまでを一気通貫で担当していただきます。
担当数としては、一人あたり10件前後担当していただき、エリアは23区がメインです。
その他、広告・看板・ロゴ・チラシなどのデザインも一部お任せいたします。
■組織体制・風土
・配属先は2名の社員が在籍しており、それぞれ住宅系と店舗系のご経験があるため確かな知見のもとでフォローいただけます。
・一人ひとりに大きな裁量を与えており、服装などはフリーで個性を活かして自由に就業が可能です。
■当社の特長:
<経営基盤の安定性>
創業以来、事業用不動産の売買・賃貸・管理を中心に堅実に実績を積み重ねてきました。自社の集客メディアを活用した営業体制が整っており、一定の認知度を確保しています。この安定した事業領域で、持続可能な収益モデルを構築しています。
<高い成長性>
不動産仲介にとどまらず、管理、リノベーション、コンサルティングなど多角的な事業展開を行っています。既存の領域に満足せず、さらなる成長を目指す意欲があります。若手社員が多く、挑戦を奨励する企業文化が根付いています。
<ワークライフバランスの良さ>
土日祝日休みに加え、月に2回まで週3日休制度が利用可能であり、取得率も高めです。時短勤務制度も整っており、ライフスタイルに応じた柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等