具体的な業務内容
【大阪市】売上管理の事務<ブランクも歓迎!>残業ほぼ無し/転勤無し/7000名越えザイマックスG
\\ 〜数字が特異な方・パートの方等のマネジメント経験ある方等大歓迎! 〜//
\働き方に圧倒的な魅力あり!/
*年休120日
*転勤無し
*産休育休の取得率・復帰率は100%
*フレックス100%浸透(子育てとの両立がしやすいです)
∟例えば、「通院があるから、9:15頃に出社して17:30頃退社」
というような働き方も可能です
■仕事内容:
【当社が運営管理を行う「商業施設」に入居するテナントの売上データを扱う「売上管理センター」にて、下記業務をお任せします。】
・テナントの売上データ・精算レシートとの照合作業
・クレジット/電子マネーなど各種データの確認
・伝票精査/入力内容のダブルチェック
・業務フローの改善提案やマニュアル整備
・パートスタッフの業務管理/マネジメント
■仕事についての詳細:
・現在、パートスタッフが約8名ほど在籍。
・業務は担当制ではなく、全員で分担しながら進めるスタイルです。
日々の進捗を共有し、チーム全体でフォローし合う体制が整っています。
そのなかでリーダーとして、スタッフの業務管理や育成、チームの円滑な運営を支えていただきます。
■売上管理/事務の特徴
(1)チームで支える達成感
・商業施設の運営を「数字」で支えるポジション。
全員で分担しながら取り組むため、フォローし合える安心感があります。一人ではなく“チームの力”で成果を出していける環境です。
(2)ライフステージに合わせた働き方が可能
・残業はほとんどなく、家庭やプライベートと両立しやすい環境。
・幅広い年代の女性が活躍しており、大阪市女性活躍リーディングカンパニーとして長く働ける体制を整えています。
■当社について
【総社員数7000名越えザイマックスグループ◎(リクルートから独立】
当社はリクルートビル事業部から生まれ、2000年に「ザイマックス」として独立。
今ではグループで総社員数7000名を超えており、関西の管理物件延べ床面積では現在1位を誇っております。
◎リクルートから生まれたためフラットな社風で職人気質の縦社会の色は薄く、フラットに実力で評価される環境です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成