具体的な業務内容
【渋谷】営業事務※未経験歓迎◆国内最大級医療メディア/女性活躍/残業20以内・フレックス・福利厚生◎
◇ご経験・成長に合わせ幅広い業務にチャレンジ可能★残業10~20H・フレックス/医療×IT/社会貢献性の高い事業/創業以来18期連続成長中/ノルマなど無し◇
同社が展開する「ドクターズ・ファイル」のマーケットシェアを深耕するために全国で契約している販売パートナー様の渉外・事業推進を担当しているの営業・渉外部門の庶務スタッフを募集します。
事業の全国への広がりを近くで感じられ、実務を通してデータ処理、契約、管理などのスキルを獲得できます!
■業務
【営業庶務】
・申込書/受注登録業務
・支払依頼伝票/稟議管理
・納品進捗管理/納品作業
・売上/業績に関するデータ整理
【渉外】※慣れてきたら下記をお任せ
・契約書管理/作成/チェック
・インセンティブ集計や他部署依頼のリストチェック・作成
・渉外からの依頼や販売パートナー様対応業務
その他、新エリア開拓の際には営業メンバ—と共にパートナー企業様に応じた営業活動・フォローアップの進め方の可視化・仕組み化にも携われます。
■組織:管理職女性(30代)の下、男性3名、女性2名(20〜30代)
■Point
【キャリアアップ・やりがい】経験に合わせ企画事務、運用設計などにも携われ様々な業務・ご自身の特性を通じキャリアを縦にも横にも伸ばしていけます!
【社会貢献】医療に関する様々な情報を提供する国内最大級のメディアを運営
【働き方】残業10〜20時間、フレックスや有給が取りやすく、子育てをしながら働いている人も多く、仕事とプライベートのメリハリをつけて働いける環境!
■入社後
研修・OJTを通し、入社後1〜2カ月での独り立ちを目指し、少しずつ業務を任せていきます!
独り立ち後も、非常に相談しやすい環境がございますので、ご安心ください。
■当社について
当社は医療情報メディアを事業の柱として、様々な医療に関するサービスを展開しています。ストック型のビジネスモデルの為、安定して売上も伸び急成長を続けています。ドクターと患者の架け橋となる「医療情報サイト」や地域に密着した「医療情報マガジン」、その他「求人情報サイト」や「医療連携システム」「予約システム」など、様々な方面から医療業界を支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成