具体的な業務内容
和歌山/正社員◆スタッフマネジメント職<未経験歓迎>女性活躍◆休日130◆ネクスコG◆通勤ETC貸与
〜賞与4.30ヶ月分(令和5年度実績)/転居を伴う転勤なし/残業平均5〜7時間〜
◎家族との時間も大切にできるワークライフバランスや安定性が魅力
◎未経験から入社の方多数/事務職、接客業、労務管理、スーパーでのパート管理、食品品質管理など幅広いバックボーンの方が活躍中
◎お人柄重視/コミュニケーション取るのが好きな方
■お任せするお仕事:
「NEXCO西日本」のグループ会社で、関西エリアにおける高速道路の保守・保全を手掛ける当社にて、【サービスエリア・パーキングエリアの清掃スタッフ(契約社員)のマネジメント】をお任せします。
■具体的には:
◇スタッフとのコミュニケーション、周知事項等の伝達
◇スタッフの健康面や見だしなみのチェック
◇スタッフの労務管理(シフト作成・勤怠管理など)
◇報告書作成
◇現場巡回
◇清掃スタッフの採用関連
◇備品、消耗品の管理、発注 などをご担当いただきます。
※日常的に、運転も発生いたします。
※マネジメントですが、評価をする管理職ではありません。
■このポジションのポイント:
【ここが大事】サービスエリアに行くことがあるので、一般のお客様と対話することもあります。そのため、経験よりも「年齢問わず、コミュニケーションを積極的に取れることが大事です。
【育成環境】様々な業界出身者、未経験から中途入社で活躍している社員が多数います。先輩社員がOJTで教育するため、ご安心ください。
【お勧め】ワークライフバランスを充実させながら、安定した企業で長期的に働きたい方
■働きやすい環境:
◎基本定時退社で月の残業平均5〜7時間
◎休日130日以上・土日祝
◎夜勤…基本ございません。
◎転勤…転居を伴う転勤無し
■当社の魅力:
(1) NEXCO西日本100%出資のグループ企業で、安定経営基盤
(2)当社の業務は公共性が高く、高速道路という交通の大動脈を守るやりがいに満ち溢れた仕事です
(3)中途入社が全体の40%以上となじみやすい環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成