具体的な業務内容
【東京/築地】カスタマーサポート〜未経験歓迎/自社開発電子カルテのサポート対応◆土日休/残業少なめ
◇◆自社製品の電子カルテパッケージ「ACUSIS」・クラウド電子カルテ「ACUSIS Cloud」は形成外科・美容医療分野シェアトップクラスの実績/自由診療に特化したサービスを展開◆◇
■業務内容:
自社開発の電子カルテ「ACUSIS」、「ACUSIS Cloud」について、ご利用中の医療機関へのサポート対応業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・電話やメールでの操作方法のご案内
・「システムが起動しない」「操作できない」などの一次対応
・技術的なお問い合わせの一次対応(専門的な内容は社内エンジニアがサポートします)
■入社後について:
研修期間は状況に応じて1〜3ヶ月を予定しています。ロールプレイングを通じて実践力を磨いていただきます。
※業界知識や製品知識を基礎から学べる研修制度を用意しています。
※将来的には保険(レセプト)業務や資格取得にも挑戦できます。
■配属先について:
現在4名のサポートスタッフが在籍しています。チームで協力しながら、丁寧でスピーディーな対応を心がけています。
■当社の特徴:
・産休や育休から復帰して活躍している社員も多く、ライフステージが変わっても安心してキャリアを続けられます。
・昨年からは、マネージャーやリーダー向けの研修もスタートし、円滑なコミュニケーション促進やハラスメント防止に力を入れています。
・チームで支え合いながら、誰もが意見を出しやすい風通しの良い職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境