具体的な業務内容
【未経験歓迎/週2在宅】法人営業(デジタルマーケティング企画)◆日本最大級ファイナンス情報サイト運営
◇第二新卒歓迎/フォロー・教育体制充実◎/自社メディアとデジタルマーケティングサービスの両軸で売上高32億円を達成する成長企業◇
金融、人材クライアントを中心に広告プロモーションの企画立案から、Google、Yahoo!を中心とした広告運用実行まで、既存営業を中心に一気通貫でお任せします。
■業務詳細:
・案件の規模:月間数千万円規模の広告プロモーション
・運用に加え、その結果・分析・改善提案
・最適な広告プロモーションの実行・提案
・グローバル人材との連携によるメディア開発支援(日本語でのコミュニケーション)
※自社メディア(ファイナンス特化型情報サイトや金融商品比較サイト等)で得たノウハウをフックにクライアント提案も行います。
※入社3か月後くらいから新規営業もお任せします。(既存8、新規2)
■抜群のフォロー体制:
・入社後は1ヶ月ほどマーケティングや広告に関する研修を受けていただき、並行して現場でのOJTとなります。スキルにもよりますが、OJT期間に先輩社員と一緒に1社担当し、徐々に担当社数を増やしていきます。金融や人材業界、その他中小企業を中心にお任せします。1人当たり2〜6社程担当しております。
・20代の中途入社者も多数活躍しており、未経験でも安心して挑戦できます。※中途入社者事例:保険営業経験者、金融系営業経験
■キャリアパス:
入社後はWEBマーケターとしてお客様のご支援を増やしていただくことも期待します。ゆくゆくは、自社メディア運営チームやプロデューサー、経営企画へのチャレンジも可能です。
■働き方:
・残業時間は繁忙期により変動しますが、月平均20〜30時間程度
・在宅勤務、時差出勤も可能で、プライベートと両立しながら柔軟に調整可能
■組織構成:
12名体制(正社員、直接契約、派遣含む)
AD運用ができる企画営業職は、社内に15名以上おり、コミュニケーションを取りながら、スキル面で向上する仕組みを作っております。
■同社サービスについて:
・日本最大級のファイナンス特化型情報サイト『ファイナンシャルフィールド』(2024年11月には月間800万UU突破)
・金融商品比較サイト(クレジットカード/カードローン/住宅ローン/リースバックなど金融商品に特化) 等
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成