具体的な業務内容
【目黒駅 徒歩10分☆土日祝休】不動産事務(不動産知識を活かせる)◆月残業20h・上場企業G
【上場企業Gの安定基盤有/完全週休2日制(土日祝休み)/私服勤務OK/家族・住宅手当有/転勤無/年休126日】
■業務内容:
当社は、賃貸物件の安定稼働とオーナー様の資産形成を支える、不動産管理のエキスパート集団です。
入社いただく方には、単なるデータ入力や書類作成に留まらず、賃貸管理の「契約」と「経理」に関する中核業務をお任せします。不動産特有の経理知識を深く身につけられる環境です。
年次に関わらず若手に裁量が委ねられるため、プレッシャーもありますが、自分の考えた意見が通り仕事が進むことで自信に繋がり、20代〜30代社員が主力のメンバーとして活躍しています。
1. 経理・会計管理業務
・不動産賃貸管理における経理業務全般
・賃貸管理システム(i-sp・i-sp経理サブシステム)による経理・会計管理
・会計ソフト(ICS)による経理・会計管理
・データメンテナンス
・債権債務管理
2. 賃貸契約・審査管理 (物件稼働の根幹を担う業務)
入居審査・契約手続き、および更新・解約の受付・処理業務。
■当求人の魅力
◎明豊グループとして、上場企業である株式会社明豊エンタープライズと同じビルにて就労。福利厚生や就業規則はグループ全体で統一の為、働きやすい環境が整っています。
◎協業のスピード感が早く、社内状況も把握したうえで業務量を調整。ワークライフバランスの両立も可能です。
◎残業時間は20時間程度です。また、休日体制も年間休日126日、土日祝休み、転勤もございません。私服勤務も可能で、働きやすい環境です。
■組織情報:
社員5名
■職場の環境:
★もっとこうしたほうが入居者のためになる!入居者通達の文書改善できそう!など若手メンバーから提案があった際も、部内で前向きに受け入れていくような環境です!
★一緒にランチをしたり、旅行に行ったりするなど社内メンバーは和気あいあいとしています!
■明豊プロパティーズについて:
明豊プロパティーズは、創業以来、オーナーの皆様に安定した収益と高稼働の不動産運用をお約束する為に、サブリース(家賃保証)事業、代理事業を中心に業務の拡大を図ってまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成