具体的な業務内容
【奈良市/新大宮駅】社内SE◆年間休日124日/腰を据えて長く働ける環境◎
〜社内SEの経験を生かして活躍/年間休日124日・7時間勤務〜
■業務内容:
徹底した美と機能性を追求した体型補正下着を全国ネットで販売しているトップクラスの高級下着メーカーである当社の情報システムグループにて、社内SE業務をお任せします。
■業務詳細:
◇社内業務システムの開発・運用・保守
◇システム部門の予算作成および管理
◇開発業務に係る外部委託予算の管理
◇外部委託業者との交渉・折衝・調整
◇社内業務システムのヘルプデスク
◇システム部門のマネジメント(組織管理、進捗管理、労務管理、社内の折衝・調整)
◇外部パートナーとのやり取り
■配属先の組織構成:
現在2名
※入社後はOJT形式で徐々に業務を覚えていただきます。
■当社の魅力:
当社は1985年創業の高級下着メーカーです。国内(本社を含む10拠点)にて、全国の代理店への万全の営業体制とお客様サポート体制を確立し、事業拡大を実現しております。設立から38年、多角化をせずにファンデーションに事業を集中し、「完全国内生産(自社工場/協力工場)」「形状・サイズなどの多様なバリエーション」などによる高い製品力で、10〜70代までの幅広いお客様に喜んでいただいています。また、使い捨てではなく、修理にも対応しており、「長期間」「体にあった商品」を「愛着を持って」ご使用いただけることも、お客様から支持をいただいている理由です。
■雇用形態に関して:
就業後1年間は契約社員の雇用になりますが、あくまで就業者側もしっかりと会社を見ていただきたいという意図です。
正社員登用を前提としているため、基本的にはみなさん正社員化されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境