具体的な業務内容
【港区】アカウントプランナー(不動産広告)◇土日祝休/年休125日/ノルマなし
〜不動産業界に強い広告代理店◎/マンション・戸建てなどの不動産に関する企画提案から実行までを一任◎/年休125日・土日祝休みで安定した就業環境◎〜
■担当業務:
広告代理店の営業職として、大手・中堅不動産会社を中心に、各種媒体、プロモーション、SPツールの企画提案及び制作進行。当社の法人営業職として主に不動産デベロッパーのお客様に対する一連の営業活動をご担当いただきます。
<具体的な仕事の流れ>
・お客様へのヒアリング
・広告案の企画・提案準備
・プレゼン
・見積もり提示、交渉
・納品および進行管理 など
※基本的には既存のお客様がメインとなり、ごく稀に新規開拓(反響・電話・DM)をお任せします。
■働き方:
・完全週休二日制(土日祝日休み)
・年間休日125日
・在宅勤務相談可能
■営業ノルマについて:
営業といってもノルマ設定はなく、年間目標の達成に向けて業務に取り組んでいただきます。達成率によりボーナスの査定に反映されるため、自身の頑張りがしっかりと給与に還元される制度を整えております。
■配属組織:
営業部は10名で構成されております。
30〜50代の方が中心で中途入社100%の組織となります。
中途入社した方は前職で不動産業界や広告代理店、看板業界に勤めていた方も多く、これまで経験を活かした活躍と安定した就業を実現しております。
■ご入社後の流れ:
ベテランメンバーも多く、入社後はご経験やスキルに応じて業務をお任せします。商談には必ず上司や先輩が同行し、OJT研修を通して業界知識をキャッチアップしていただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成