具体的な業務内容
【神田】顧客対応営業・現場管理◇既存顧客対応メイン/残業20h程/年休123日/大手企業取引多数!
【既存顧客対応がメイン!/年休123日/残業20h程度/転勤なし/一般職の平均年収580万円!】
■仕事内容:
得意先から頂いた要望に則したオフィス空間提案を行っていただきます。顧客は主に都内・近県の大手法人・デザイン事務所等です。具体的な作図、見積作成、現場管理までを当社が一貫して担当をしており、プロジェクトマネジメントを行っていただきます。
<具体的に>
・顧客へヒアリング・オフィス内装に関するコンサル業務
・現地調査
・業者選定
・見積提案
・現場立ち合い
<入社後について>
営業10名の組織に配属。社内の意見交換やコミュニケーションが活発のためわからないことも教えあえる環境です。風通しも良く離職率はほぼ0に近く、入社してから定年まで当社で働く方がほとんどです。
■魅力
<働きやすさ>
・年休123日、残業20H程度
※土日祝日に出勤する場合は前後に振替休日・代休などを必ず取得。
・直行直帰可、転勤無
・お子様の送迎や体調不良に関することも柔軟に対応可能。
<業界優位性>
創業60年以上の歴史があり顧客からの信頼が厚く、NHKなどの大手様や虎ノ門周辺地域の高層ビルなどの多くを当社にて長年担当しています。
<裁量の大きさ>
各プロジェクトをスタートから終わりまで自分で届けることができるため、介在価値を感じれることができます。ご自身の裁量や許容範囲内で仕事を計画することができるため、成果を出すために自分にあった進め方を選ぶことができます。
<インセンティブ>
個人予算を超過して売り上げた場合、2〜3割程度が賞与に加算しております。インセンティブを含めた年収はメンバークラスで580万円が平均となっております。
※新規獲得からインセンティブを得るのではなく、複数の得意先と良好な関係から様々なお引き合いを頂くことが重要になります。
■当社の特長:
昭和39年創業で売り上げの9割以上が固定得意先。お客様のオフィスへの要望を聞き、打合せ、プランニングから、デザイン設計・内装工事、完成後のアフターケアまで一貫してサポートをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例