具体的な業務内容
役職者候補【六本木】バックオフィス/経理・財務中心◇完全週休二日制/年休120日
【役職者候補】経営に関わる重要ポジション/急成長中のベンチャー企業/残業月平均20時間程度/年休120日
■業務内容:
経理や財務業務を中心に、バックオフィス全般のマネジメントおよび代表への報告業務など経営に関わる重要なポジションです。
最初は事業部長と一緒に業務を行っていただきますが、将来的には経営管理部全般の業務管理とメンバーのマネジメントをお任せしたいと思っております。
■担当領域と主な業務:
・経理業務、財務、税務
(記帳対応、会計事務所対応、請求書対応、収支管理、売掛金の入金管理、給与計算 、資金調達、月次決算や年次決算 など)
(※以下はご経験に応じて徐々に管理の範囲を広げていただく予定です)
・人事、労務業務
(人事制度運用と改定、入退社書類対応、社会保険関連、住民税関連、年末調整や勤怠管理 など)
・総務業務
(備品の調達や管理、その他庶務)
・その他
(組織開発、社内ネットワーク整備、メンバーの教育や指導、経営視点に基づいた業務変革の実行、経営層への報告書作成 など)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成