具体的な業務内容
【東京】RIMOWA ストアマネージャー◆ラグジュアリーブランド/LVMHグループ/年休120日
〜時代を超越したデザインで125年以上続くプレミアムラゲージブランド/LVMHグループ/年間休日120日〜
■業務概要:ドイツ発のスーツケースを中心としたラゲージブランド「RIMOWA」の直営店にて、店舗マネジメント、及び接客販売に関わる業務をお任せします。
【チームマネジメント】
・会社のストラテジーに沿った自店の目標設定
・チームメンバーの目標管理、定期的なフィードバック、コーチングを行う
・新規採用者の面接(面談)対応
【カスタマーサービス】
・ブランドアンバサダーとしての模範的な接客・顧客関係構築
・顧客データ管理
・修理対応
【ストアオペレーション管理】
・売上、予算管理・KPI 情報管理・オペレーション業務の管理(開店/閉店業務、納品、修理等)・ディベロッパー(百貨店等の出店先)との良好な関係性維持
"【チームマネジメント】
?会社のストラテジーに沿った自店の目標設定
?チームメンバーの目標管理、定期的なフィードバック、コーチングを行う
?新規採用者の面接・面談対応
【カスタマーサービス】
?ブランドのアンバサダーとして模範的な接客を行う
?顧客関係構築、顧客データ管理
?修理対応(該当店舗での修理の受付)
【ストアのオペレーションの管理】
?売上、予算管理
?KPI 情報管理
?日々のオペレーション業務の管理(開店・閉店業務、納品、修理等)
?百貨店との良好な関係性の維持
■働く環境:
全店舗スタッフ全体の平均年齢は39歳、女性比率約6割です。
■本ポジションの魅力:
★ご自身の旅の経験や情報をお客様へ共有しながら、楽しくお仕事をしていただけます。
★顧客様が旅行の度に来店され、旅のお話をしてくださる等、長期にわたって関係性を構築ができ、働くモチベーションに繋がります。
■RIMOWA(リモワ):1898年にドイツで創業したプレミアムラゲージブランド。
創業当初は革製の旅行鞄を扱っていましたが、のちにアルミニウム製のスーツケースを開発し、その軽量性と丈夫さで人気を博しました。
現在では、ポリカーボネート製のスーツケースも展開し、世界中の旅行者から支持されています。
<ブランドHP> https://www.rimowa.com/jp/ja/home
チーム/組織構成