具体的な業務内容
【東京/業界未経験◎】IT法人営業サポート(介護福祉システム)◆平均残業20h/フレックス
当社製品を通して介護/福祉業界の顧客の課題を解決する営業と、契約いただいた顧客のフォローをお任せします。
≪具体的には≫
◇顧客フォローアップ:顧客のシステム導入から運用までを営業担当者と共にフォローアップをいただきます。
◇課題解決・提案:既存顧客へのアップセル等の提案を行います。インフォメーション(コールセンター)で解決できない課題を確認し、有償講習等の提案で課題解決を図ります。お客様の要望をヒアリングし、社内の要望集約へ申請、インフォメーション側の課題を集約し、営業へ展開いたします。
また、導入後のお客様に新規商品などのアプローチを架ける電話(マニュアルに沿った案内)などもあります。
◇営業連携,オンサイト対応:社内の営業(主に大阪・福岡・東京部署)へのサポート電話が多い想定です。
営業に同行し、フォローアップやオンサイトの対応、WEBのオンラインでの顧客対応も想定しています。
■顧客:介護施設様、障害福祉施設様
■当社の特徴:
当社の商材は調剤薬局向けシステムで業界トップクラスのシェアを誇り、そのノウハウをクリニック向けや介護福祉施設向けにも展開しています。顧客の認知度は高く、業界の方向性を牽引する力として期待されています。医療業界に貢献し、キャリアアップを目指す皆様のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定めるすべての職種
チーム/組織構成