具体的な業務内容
【大阪/業界未経験◎】IT法人営業(介護福祉システム)◆平均残業20h/フレックス/研修充実で安心!
<クラウド型調剤薬局向けシステムで国内屈指のシェアを保有/業界トップクラスのシステムメーカー/研修制度・福利厚生◎/平均残業20h/フレックス制度あり>
■業務概要:
当社製品を通して介護/福祉業界のお悩みを解決する提案を行う、コンサルティング営業として業務に携わっていただきます。顧客の業務効率を高めるための提案をしながら、ご検討から導入までの提案・サポート全般を行います。
【新規・既存割合】
既存客へのシステムリプレース提案および新規、他社販売双方ございます。
インサイドセールスグループからの案件流入に対してのクロージング営業と
自身で顧客発掘活動および代理店活動や展示会を通して案件発掘を行いクロージングを行う、2パターンが主となります。
【業務詳細】
・既存顧客の安定維持
・市場調査並びに代理店様や既存のお客様からの紹介による新規の顧客開拓
・お客様の経営情報、ニーズをつかんだシステム構築の提案
・機器の新規導入や更新に伴う据付け、卸業者様との調整
・展示会などでの販売促進
・お客様への技術的サポート
■受注までの業務の流れ
・顧客アポイント獲得
・デモ画面を用いた商談、ヒアリング
・課題に応じたプロダクト提案
・導入後の運用提案
・受注
・導入に向けて担当部門や販売代理店へパス
■顧客:介護施設様、障害福祉施設様
資格商談形態は訪問商談3:オンライン商談7の割合
(オンラインをメインとしており、必要な場合は訪問商談を実施いたします)
■当社の特徴:
当社の商材は調剤薬局向けシステムで業界トップクラスのシェアを誇り、そのノウハウをクリニック向けや介護福祉施設向けにも展開しています。顧客の認知度は高く、業界の方向性を牽引する力として期待されています。医療業界に貢献し、キャリアアップを目指す皆様のご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定めるすべての職種
チーム/組織構成