具体的な業務内容
【渋谷】事務スタッフ(受発注~カスタマサポート等)◎残業15h程/年休125日(土日祝休)
《ポイ活アプリ『おぢポ』をリリース2週間で全ジャンル上位にランクイン/占いマッチングプラットフォームは2年で登録者90万人を突破の急成長中企業!》
=求人のポイント=
◆安定した業務と働き方(急な残業は基本なし)が可能です!
◆今までの経験や自身の考えをサービスに反映できる機会が多くあります!
◆20代〜30代の女性が多く活躍しており、活気がありつつもコミュニケーションの多い職場です!
当社中でも、最も急成長している通販事業部において、チームを支える通販事業を支えるバックオフィス担当を募集します。受発注・発送などのロジ業務、カスタマーサポート(CS)対応など、事業を伸ばすにあたって“なくてはならない”重要ポジションです。
《業務詳細》
・ロジ業務(受発注・発送処理など)
・カスタマーサポート対応(メール/チャットなど)
・インフルエンサーや外部業者との連絡対応
・簡単なWEB更新作業やスプレッドシート入力
■配属組織:
配属組織には6名が在籍しております。(事業責任者/マーケティング責任者/デザイナー2名/プロダクトマネージャー/クリエイティブディレクター)
■当社の特徴:
当社は男女比は女性比率が高く、平均年齢は25歳と20代の社員が多く在籍しており、若手が中心となって活躍しています。「チームで成功する」という理念を大切にしており、社内コミュニケーションを積極的に推進しています。業務の連携を深めるだけでなく、チームランチや社内イベントといった対面での交流機会も豊富に設けています。一人ひとりが情熱を持って仕事に取り組み、組織全体で盛り上がる活気溢れる雰囲気が当社の大きな特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成