具体的な業務内容
【本社/リモート中心】総務担当※東証スタンダード上場・ノバレーゼG/残業月平均20時間程度
【総務験者歓迎/東証スタンダード上場・ノバレーゼG/残業月平均20時間程度】
結婚プロデュース企業〜ゲストハウス・ウエディングを展開し業績拡大する東証上場ノバレーゼの安定した基盤のもと、勤怠管理・給与計算・社会保険手続き・契約書管理・規定改定など幅広い業務を担当。店舗拡大を支える総務ポジションです。
■仕事の内容:下記業務を担当していただきます。
・従業員の勤怠チェック
・システムを使った給与計算
・社会保険の手続き
・社員・アルバイトの入退者手続き
・企業との契約書管理
・法改定に伴う社内規定の改定作業など
また、店舗スタッ フとのコミュニケーションを取りながら、突発的な業務にも対応していただきます。
■当ポジションの魅力:
・幅広い業務を担当することで、総務としての知識が着実に身につく環境です。
・親会社ノバレーゼのサポート体制があり、知識が浅くても安心して業務に取り組めます。
・店舗拡大予定があり、オープン準備 など総務としてのやりがいを感じられます。
■働き方:
・リモートワーク中心で、月に6-7回程度の出社予定です。
・残業は月平均20時間程度と比較的少ないです。
■当社について:
“世の中に元気を与え続ける企業でありたい”との思いのもと、ブライダル事業を提供する「ノバレーゼ」から2018年11月分社、創業しました。その思いを引き継ぎ、お越しになる全てのお客様、そこで働くスタッフにとってかけがえのない食の経験を提供し、元気を与え続ける会社でありたいと考えております。社名は全ての料理の基本となる出汁【BROTH】、料理人がもっとも大切にする師弟関係、兄弟のように苦楽を共にする【BROTHER】、そして食事をする場所=命を明日に繋げ、元気を与える【DINING】を合わせて、BROTH DININGと命名しました。基本を忘れず、そこに私たちならではの新たな価値をプラスして、未来に豊かな食のシーンを創造していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成