具体的な業務内容
【横浜/面接1回】電気設備施工管理◇創業124年の歴史と安定性/経験年数不問/年休120日/土日祝
〜面接柔軟に対応できます◎現職中の方もお気軽にご相談ください!17:30以降、作業着での面接可/残業20〜30h程/大手取引先多数/地域密着企業/賞与年2回〜
■担当業務:
工事現場の施工管理全般をお願いします。(工程管理・安全管理・品質管理)実務経験年数は問いません。入社後研修を行った後、現場で先輩社員に同行して仕事を少しづつ覚えていただきます。
【主な業務内容】
電気設備工事/再生可能エネルギー関連工事/イベント/展示会工事/リニューアル設計/提案業務
【主要取引先】
メガバンク/大手ゼネコン/大手ビル管理会社/大井競馬場/ジャパンモビリティーショー/豊洲市場 ほか
【現場件数】
会社全体で月に大小25件程の現場を対応しています。新築工事は、2人で3件程度、改修工事は、月2〜4件程度を持ちます。
■組織風土:
基本的に、数名〜十数名の協力業者さんと一緒に現場に入り、 作業指示,管理を行います。コミュニケーションを大事にする文化であり、施工時にもメンバー皆で声を掛け合いながら活気ある職場作りを実現していて、役職で名前を呼ばない風通しの良い環境です。
■評価制度:
昇格、賞与の査定については、実績で評価されるので、意欲的に能動的に働きたい人には向いている会社です。実際40歳で次長に、45歳で部長に昇格した社員がいます。
■働き方:
同社では工程管理を厳密にチェックすることによって残業時間の短縮を実現しています。
平均残業時間:20〜30時間程度
■当社について:
レジャー施設、テナントビル、マンションなどのあらゆる建築物の電気システム、設備の設計、施工から、メンテナンス、リニューアルに至るまで総合的なサービスを提供しています。創業から100年以上の歴史で培った経験、技術、実績がふんだんに活かされています。また、事業基盤も安定的であり、盤石な活動体制を築いています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成