具体的な業務内容
【吹田市※転勤無】社内SE(管理職)◇残業10h/土日祝休/インフラをモノづくりで支えるメーカー
【残業10H・年休120日(土日祝)+有休でワークライフバランス◎/黄色x黒の電柱標識などを製造・販売する老舗メーカー】
■業務内容:
管理職として3名の部下をマネジメントしながら、各事業所で導入しているシステムの見直し・運用の旗振り役を担っていただきます。
■業務詳細:
○社内基幹システムの見直し
○各部門の管理職、ベンダーとの調整・交渉
○部員のマネジメント(進捗管理、評価、労務管理、育成)
<部下の業務>
○ベンダーとの調整
○PC、スマホ、タブレット、プリンター等のセッティング・更新手続き
○社内システムのトラブルシューティング
■配属先情報:
経理グループ:男性3名女性5名 計8名(内システム部門3名)
■働き方:
・残業月平均:10時間
・年間休日:120日
・週休2日制(土日祝)
・年末年始・夏期休暇など
・産育休制度あり
・昼食補助手当あり
■当社について:
当社は大阪本社と彦根工場を拠点とし、全国に支店と工場を展開して「社会インフラ」を「モノづくり」で支え続ける企業です。代表的な製品は街中で見かける電柱や電線に多く使用されています。具体的には、自動車と電柱の衝突を防ぐための「黄色と黒色の電柱標識板」、街路樹などの樹木から電線を保護する「電線防護管」、電力工事会社様が活線作業時に安全を守るための「間接活線工具」などがあります。技術者の安全と社会インフラの安定供給を支えるために、自身の仕事に誇りを持ってご活躍いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境