具体的な業務内容
物流管理・改善◇週4在宅相談可・残業20h程・フルフレックス◇TVでも話題の化粧品・サプリメーカー
◇TVやネットで話題・卵殻膜を活用した化粧品・サプリメントのパイオニア企業/東証スタンダード上場
◇フルフレックス/年間休日124日/残業月15〜20時間程/産育休取得率は2年連続100%など長く働きやすい環境
■募集背景:
売上急拡大中ですが、従業員数85名と少数精鋭。業務拡大により、物流管理業務を行う方を必要としております。
物流管理担当として、以下の業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・委託先倉庫の管理(品質改善、在庫や資材の保管効率の検討)
・物流の課題洗い出し、改善
・物流コストの管理
・取引先(倉庫、配送会社)との交渉
・他部署と倉庫の連携窓口(セットアップ作業依頼、他部署からの相談事項の連携)
■組織構成:
2名
役員陣も同じフロアにデスクを配置しておりスタッフ同士のコミュニケーションも多く活気溢れる空間です。
■当社について:
2000年設立。卵殻膜を活用した化粧品・サプリメントのパイオニア企業として、東京大学との共同研究をした成分をベースに高品質な商品を提供。東証上場企業として、研究・開発・販売まで一気通貫で行う強固な体制を構築しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成