具体的な業務内容
【神戸】ECサイト企画運営 ※キッズアパレル◎フレックス◎年休125日◎土日祝休◎プラチナえるぼし
【BREEZE(ブリーズ)などの子ども服ブランド全国約250店舗展開/約400社1000店舗に卸売/年休125日/完全週休2日/フレックスタイム/水曜日ノー残業デー/アパレル業界・兵庫県初「プラチナえるぼし」認定/ひょうご産業SDGs「ゴールドステージ」認定】
子ども服ブランドを展開する当社にて、自社EC・外部モールサイト運営業務全般をお任せします。
売上計画管理などEC事業の販売面において、リーダー候補としてメンバーと共に利益目標の達成を目指せる方を募集します。
■具体的な業務:
・自社、外部モール(楽天、ZOZO、楽天ファッション等)運用管理
・SNS運用管理全般(Instagram、LINE等)
・販促イベント立案実施
・サイト分析(アクセス・購買者軸)
・外部ベンダー折衝、社内要件の取り纏めと進行管理
・広告代理店への出稿、予算管理
・EC戦略、各モール予算を既存責任者と立案
・実店舗との調整(連動企画・独自企画)など
※ご経験に合わせて担当いただきます
【PR】「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2023」受賞
■組織構成:
ネット販売チーム 16名
「チャレンジ精神」を重視する企業文化で柔軟なアイデアを形にする機会も多数
※20〜30代(パパ・ママ)が多く活躍
※中途入社も多く受入れ環境◎
■当社の魅力:
・非アパレル商品開発により“子ども関連総合企業”への転身を進めています。SNSを中心に話題となった『ICE RING(アイスリング)』は熱中症対策の新常識として、累計販売数120万本以上の大ヒット商品となりました。
・フレックスタイム導入、年間休日125日、育休産休の取得など、男女問わず働きやすい環境が魅力。
・アパレル業界初「プラチナえるぼし」認定
女性活躍推進優良企業として、厚生労働大臣よりアパレル業界初となる「プラチナえるぼし」の認定を受けました。認定取得は兵庫県内でも初となります。
・ひょうご産業SDGs「ゴールドステージ」認定
自治体と連携した地元特産品活用による商品開発や日本相撲協会と連携した商品開発により、地域活性化や伝統文化の承継に貢献。
子ども熱中症対策サイトによる注意喚起や環境配慮型の対策製品を開発、子ども達が安心して過ごせる社会づくりを推進。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成