具体的な業務内容
【未経験歓迎】施工事務管理※リーダー候補◇月残業15時間以下/ 施工店とのやりとりや現場の確認中心
〜学歴不問/未経験からのキャリアチャレンジ可能/未経験でも安心サポート〜
■当社について:
エネルギー会社大手「ENEOSサンエナジー」の代理店として、太陽光発電や蓄電池など省エネ・創エネ・蓄エネ設備を販売しています。
業界でのブランド力は抜群で、多くの顧客からの信頼を獲得しています。案件数も右肩上がりで伸長!
■業務概要:
施工事務として、 受注した施工案件を、施工業者・商社と連携しながら、商品の手配から工事完了までの一連の管理業務を担当していただきます。
■業務内容詳細:
・施工店との連携(施工費及び、スケジュール調整、品質管理など)
・商社との連携(材料調達、価格交渉など)
・材工一括での案件対応
・案件ごとにお客様宅の状況を確認
・契約書・発注書の管理・その他事務処理全般 など
■働く環境:
残業月平均15時間以下/月間休日9〜10日の確保/有休を活用した連休取得などが可能となっており、生活とのバランスを大切に働くことができます。
■研修制度:
入社後は研修を実施し商品/会社/業界の事を学んでいただき、未経験の方でも安心して業務を覚えられるよう丁寧にフォローします。
■魅力:
■魅力:
1.業界内でも高いブランド力
2.高い成約率を誇る業界のため事業も大きく成長中
3.お客様へメリットを提案
4.OJT、外部研修で未経験でも身に就く環境が整っている
5.直行直帰も可能 ※案件による
6.SDGsへの取り組み
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成