具体的な業務内容
【首都圏】LONGCHAMP ストアマネージャー◆育成・運営経験活かす◎/チームワーク・働き方◎
【育成・マネジメント経験を活かせる!/アパレル・バッグ商材/お客様に寄り添う環境/研修制度◎/年休117日+リフレッシュ休暇最大4日・働き方◎】
■パリ発の老舗ブランド
創業75年以上の歴史を誇る『LONGCHAMP(ロンシャン)』。世界80ヶ国に300以上の直営ブティックを展開しています。
日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む38ストアを運営。
今回は、ストアマネージャー(店長)として店舗管理、マネジメントを頂ける方を募集致します。
■本ポジションミッション:
店舗の売上拡大や顧客満足度の向上はもちろんですが、将来のマネジメント候補の育成・教育でも力を発揮頂きたいと考えております。
■業務内容
・接客、販売
・予算、売上、KPIの進捗管理
・シフト作成
・商品在庫管理
・本社各部署、館とのやりとり、連携
・スタッフ評価、育成
・派遣スタッフの管理 等
■アットホームな職場環境
ファミリー企業ならではの温かい雰囲気が当社の魅力です。
現在、店長や販売スタッフは《20代が3割、30〜40代が5割、50代が2割》と、幅広い年代の社員が活躍中。ロンシャンの一員として、新たなキャリアを築きませんか?
*DEI(ダイバーシティ・エクイティ・インクルージョン)
当社は人種、国籍、年齢、性別、性的思考、生涯、宗教などあらゆる多様性を尊重することを大切にしてきました。
その一人ひとりの才能を最大限生かせる環境で、人材を採用しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成