具体的な業務内容
【横浜市】経理スタッフ/売掛金、労務手続き等◆賞与年4回、土日祝休、残業ほぼ無◎◆住宅リフォーム会社
〜神奈川県のリフォーム・リノベーション会社SUUMOアクセストップクラス◆専門スキルを高める◆経理スタッフ〜
■仕事内容:
神奈川県帯域におけるリフォーム・リノベーション会社である同社について
経理業務をお任せいたします。
■具体的には:
・会計ソフトの入力(PCA会計を使用)
・振込・入出金管理(ネットバンキング)
・年次決算業務
・給与計算
・労務に係る諸手続き
・経費精算、集計業務
・勤怠データ管理
・売上管理、契約管理
・売掛金・買掛金管理
・請求書処理
・電話対応
(1日10件程度※関係先が多いです)
・オフィス清掃
(毎朝全社員で実施しています。机のふき掃除、ごみ箱、掃除機、トイレ掃除※かんたんな拭き掃除程度です)
・お客様への入金後の御礼メール・電話(個人顧客)
※税理士・社労士と顧問契約しておりますので、分からないことは確認できる環境です
※清掃や庶務業務は全社員で手分けして行っています
◆組織構成:
経理部は全体で2名(女性2名 40代〜50代)で構成されております。
■事業について:
◇横浜市の住宅リフォーム会社です。「お客さまに対し、常に最高のおもてなしを提供し、リフォーム・建築を通じて、社会の進歩発展に貢献し、強固で永続的な企業発展を目指す」を理念に掲げ、お客様と向き合い、最高のおもてなしをすることを使命としています。
◇「アクアラボ」の始まりは住宅設備の施工技術にあります。工事品質にこだわり、かつご満足いただける価格とアフターフォロー。リフォーム業界の中で「サービスと建築の融合」を軸にした新体制を確立すべく、アクアラボは生まれました。
■当社の特徴:
私たちのミッションは『つくるを、たのしむ。』=クラフトマンシップの探究です。住宅リフォームの会社は数多くあり、仕事の領域は会社によって様々です。営業、設計、施工管理を分業にしている会社もありますが、私たちは営業〜施工管理までを同じ担当者が行う一貫管理体制で業務を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成