具体的な業務内容
【横浜/経験者は前職給保障】施工管理(木造メイン)◇定着率95%以上/土日休/年休120/残業20h
〜売上伸長245%(20年比)/出張・転勤無し/残業月20時間程度/完全週休二日制〜
\働きやすさ/
★施工管理事務がいるため、残業時間は20時間以内におさめられています。
★土日祝、年休120日と働きやすく、出張や転勤もないため長く働ける環境です!
★経験・スキル・希望に合わせてアサインされるため、これまでの経験を生かして働けます。
■業務内容:
アパート・施設などの施工管理を担当いただきます。
・図面チェックや工程・進捗管理
・資材・協力会社の手配や調整
・現場対応(安全管理、トラブル対応など)
・書類作成・事務所 ほか
■施工エリア例:
東京、神奈川、千葉、埼玉 がメインとなっており、勤務地・居住地・案件状況にあわせて差配します。
※木造を中心に、案件に応じてS・RC造を担当する場合もあります。
※各事務所から社用車で通える範囲が現場になるため、出張・転勤はありません。
■組織構成
横浜の施工管理8名(30代〜40代)在籍しています。
集合住宅部門には、アパートの施工管理経験が豊富なメンバーが在籍。
■担当するプロジェクトの規模:
福祉施設は高齢者向けを中心に、アパートは数世帯から20〜30世帯の大規模なものまで担当いただく予定です。
■入社後にお任せする業務:
あなたの経験・スキル・希望に応じて柔軟にお仕事をお任せします。
「ベテランに教わりながら仕事の幅を広げたい」という方には、最初は補助業務や規模の小さなプロジェクトの管理からお任せします。徐々に手掛ける物件の戸数や規模を大きくしていきましょう。
「最初から自由に、裁量を持ってやりたい」というベテランの方は、最初から大きな裁量を持って現場を担当できます。仕事の段取りや職人の手配など、問題が生じない範囲内であれば柔軟に進めていただいて構いません。
■当社の魅力:
工務店では、通常2×4枠組工法と在来軸組工法のどちらか一方のみの対応をしているところが殆どですが、当社はどちらにも対応可能することで、お客様から選ばれ急成長してきました。
また、社内に設計部を抱えることで、コミュニケーションも取りやすく、柔軟な対応ができる環境になっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成