具体的な業務内容
【大阪】引越し予定のお客様へのライフライン提案営業/完全反響型/未経験可/残業20h以内
【完全未経験から活躍可能!/お客様からの問い合わせに答える営業のため受注率が高い営業/東証グロース上場/インセンティブ制度あり】
当社のコールセンター業務として引越し予定のお客様へ、ライフライン(電気・ガス)の提案を行います。当社では不動産仲介会社との独自のネットワークがあり、年間5万〜10万件ものニーズがあります。そのリストに対して1日80件〜100件の架電を行い受注(受注率45%〜50%)までお任せします。
人生にとって必要不可欠なライフラインのご案内をするお仕事です。そのため、お客様に寄り添うことが求められます。
■商材について
電気、ガス企業のサービスを商材として取り扱います。コストパフォーマンスの高さにこだわった、選りすぐりの商品を取り扱っているため、自信をもってご案内できます。
※取扱メーカー例:関西電力/日本瓦斯..などのサービス
■インセンティブ制度について
当社における入社日または配属日のいずれか遅い日を起算日とし、その翌々四半期より適用対象で付与されます。
<インセンティブ額>
SV_最大支給額10-20万円程度
チーフ_最大支給額7.5-10万円程度
メンバー_最大支給額5-7.5万円程度
※最大支給金額は上記を目安
<達成基準>
目標達成率が100%以上の場合、最大支給額の全額。90%以上100%未満の場合、最大支給額の半額支給。
<支給スケジュール>
1Q=9月15日、2Q=12月15日、3Q=3月15日、4Q=6月15日を想定
■業務の魅力:
マネジメントに関する研修も豊富で、中途・新卒の区別なくステップアップをサポート。上層部とも距離が近いので、責任者と1on1で学ぶ機会なども揃っています!
■シフト調整について
毎月20日を目安に翌月出勤可能日を提出いただき、25日頃に確定の出勤日を共有いたします。原則平日勤務ですが、業務の都合により、月に数回、土日や祝日に出社いただく場合があります。その際は、別途振替休日を必ず取得していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成