具体的な業務内容
【広島】船舶システムの据付業務<第二新卒・未経験歓迎>週2在宅・時差出勤制度有/英語スキル活かせる
業界未経験歓迎・職種未経験歓迎!〜年休126日・残業20時間程・週2在宅・時差出勤制度あり・土日祝休み・賞与5か月〜国内シェア率の高いサービスを展開!1981年創業の安定企業
■業務内容:
大手造船企業をはじめとした既存顧客に対するシステム導入・据付担当として業務をお任せ致します。※船舶用積付計算機システム…船に荷物をどこに積むと一番安全でバランスが良いかを計算するシステム
■未経験でも安心な研修制度:
・ITやシステム関連の未経験者でも安心して挑戦できる充実した研修制度があります。(新規採用者向け研修、製品理解のための研修など)
・配属後もOJTを通じて業務を習得し、製品理解を進めて頂く為の時間を取っており万全のサポート体制を整えています。
■業務詳細:
・顧客先の船上にてシステムを据付(システムが搭載されているノートPCを設置します)
・システムの取り扱い説明を実施
・社内での事務業務
※顧客先は大手造船会社となり顧客担当に外国籍の方が多いので英語で説明をします。
※設置後のトラブル対応はシステム会社が行いますので、対応はありません。
※出張頻度:週1〜2回程。泊まり込みの出張は2ヶ月に1度程となります。
※出張エリア:四国全体、一部函館等もあり。
★英語スキルについて
ビジネスレベルの英語力でなくても大丈夫です。(過去入社者も日常会話レベルからのスタートでした)説明で使う単語や文法は事前にインプットできますし、翻訳アプリやジェスチャーを通してコミュニケーションをとっていただくことも可能です。
■当社の特徴:
国内の競合は少なく、電話機は90%程度、火災探知装置は60%のシェアを誇っています。海外メーカーと競合する際も、アフターサービスの質やスピードで多くの顧客から信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成