具体的な業務内容
【川崎駅】生活家電のアフターサービス業務改善・分析 ※TOSHIBAブランドの白物家電メーカー
【家族手当、住宅手当、退職金、家電製品の従業員割引、コアタイム無のフルフレックス、時短勤務など充実した福利厚生】
■業務内容:
営業補修統括部お客様部業務担当に所属し、当社グループ会社である東芝コンシューママーケティング(株)のアフターサービス業務の業務改善施策を担当頂きます。お客様の立場からあるべきアフターサービスについて明確化し、現在の体制・運用方法などの分析、ギャップを埋める施策の展開を行います。
【具体的には】
・生活家電製品のアフターサービス業務の業務改善施策を担当
・生活家電製品のアフターサービスの体制・運用方法などの分析、施策の展開
■就業環境:
・平均勤続年数21年
・在宅勤務週1回(※部門により変動有)
・フレックスタイム制(フルフレックス)
・時短勤務(子が小学校卒業まで可)
・家族手当(満18歳未満の子1人につき、月15,000円支給)
・住宅手当
・退職金
・家電製品の従業員割引
・年間休日126日
■特徴:
東芝ブランドの冷蔵庫・洗濯機・クリーナー・エアコン・炊飯器・電子レンジなどの生活家電を革新的な技術で開発・製造・販売を手掛ける総合家電メーカーです。120年以上に渡り、人々の暮らしを快適にするために、電気冷蔵庫、電気洗濯機、電気掃除機等、数々の国産1号機の開発・販売に携わってきました。2016年からは、200ヵ国以上で生活家電事業を展開する世界最大級規模の「Midea(マイディア)グループ」に参画し、東芝ブランドの生活家電事業をグローバルで拡大し、技術力とアイデアで世界中の一人ひとりの「タイセツをカタチにした家電」をお届けしています。Mideaグループの参画により、意思決定スピードが格段に上がり、グループのスケールメリットが大きく、グローバル基準での業務が可能な環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成