具体的な業務内容
【福岡・一般事務】未経験歓迎/年休125日/土日祝※契約更新回数上限なしで長期就業可能※正社員登用有
<人材大手グループの安定基盤◎未経験から事務スキルが身に付く/正社員登用制度あり/年休125日/私服・ネイルOK /契約更新回数上限なしで長期就業可能>
人材派遣事業のバックヤードとして、下記いずれかの事務業務を担当いただきます。
■業務内容:
・請求書の作成、発送、入金管理業務
・派遣スタッフの勤怠データのチェック、
データ入力その他付随業務
・BCP発動時の対応全般
・派遣契約情報の精査、
基幹システムへの入力
・営業、クライアント企業とのやり取り
(電話・メールでの不備確認や問い合わせ対応など)
※ご経験や適性を考慮し、配属を決定します
◆チームで業務にあたるため、周囲と協力して働ける方・細やかな業務をテンポよく確実に遂行できる方に向いている職場です。
主に社内システムを利用し、マニュアルを使ってOJTで教育していくため、WordやExcelに自信のない方も、PC基本操作ができれば問題ありません。
■就業環境:
博多駅から徒歩5分と利便性抜群。今年新築したばかりの綺麗なオフィスで快適に働けます。
■残業:月15〜20時間程度(部署により異なる)
※業務状況に応じてシフト勤務の可能性あり
詳細は面接にてお話いたします。<シフト例>9:30〜18:00、10:30〜19:00 など
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成