具体的な業務内容
【川崎】OracleDBを活用したコンサルティング/カスタマーサクセス◆リモート可(TS49)
【業務内容】
オラクルDBを中心としたコンサルティング/カスタマーサクセスのサブリーダーとして、下記業務をご経験することが可能です。
入社後に携わって頂く業務は、システム構築/運用/改善提案(コンサルティング)業務から参画いただきます。
・戦略立案・遂行
・改善提案(コンサルティング)
・システム構築/運用支援
・新規サービスの創出と提供
主要顧客は官公庁・金融・通信業の大規模プロジェクトのご経験を積むことができます。
【想定プロジェクト】
主な顧客は、通信業、官公庁、金融系などのMC性の高い顧客です。
顧客の気が付いていない課題も含めて顧客の困りごとを解決するための技術的な支援を行います。
【配属予定部門】
テクノロジーサービス事業ライン
DXサービス事業部門
【配属予定部門の紹介】
10名弱の技術チームに参画いただき、特定の顧客(システム)の顧客にサービスを提供します。製造元とも連携しながら顧客課題の解決に向けた対応をしていただきます。
【開発環境】
プロジェクト人数:5〜10名
技術:Oracle Database、Linux OS、LLM、AI
開発手法:開発業務なし
社内ツール:Teams、Zoom
【ポジションの魅力】
社会インフラである非常に大規模システムの運用に携わることができます。
社内外の教育受講、資格取得、ベンダー主催のイベント等の多くの機会を用意しております。
これらの機会によりキャリアアップを図っていただくことが可能です。
【キャリアパス】
入社後〜半年:プロジェクト参画しサブリーダー候補として経験を積んでいただきます。
半年〜3年:リーダーとして活躍いただきます。
3-5年後:プロジェクトリーダーまたはマネージャーとしてチーム全体を管理、技術面でリードしていただきます。
【採用背景】
データベースの専門知識・専門技術を活かし、お客様やSEの真に実現したいことを支援することを目的としてコミュニケーションが取れる人材を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成