具体的な業務内容
【大阪駅】経理事務(出納担当)<未経験歓迎>年休130/残業15h以下/転勤無/透明性のある評価制度
〜未経験歓迎◎経理事務◎年休130日&残業少なめ♪プライベート充実!〜
◎Missonは「唯一無二の、感動を。」売り上げ好調で数年以内の株式上場を目指しています
◎少数精鋭であたたかい社風
例)代表から社員一人ひとりの誕生日に毎年プレゼントが贈られます!
◎事務職であっても透明性のある評価制度で頑張りをしっかりご評価します
■業務概要:
事業拡大に伴い、大阪支社の経理事務ポジションを募集いたします!
■仕事の内容:
近畿地方を中心に不動産仲介事業、買取再生事業、資産運用や相続対策のコンサルティング事業を展開する当社にて、経理事務として、振込業務などをお任せします
■具体的には:
\まずお任せする業務/
・日々の振込業務
・業者や納税関係の支払い
・証票管理等
\ゆくゆくは/
・預金残高報告や着地予想
・銀行ごとの限度額の把握
・支払いサイト(支払いサイクル)の管理
◎やりがい◎
・数字を通じて会社のお金の流れを正確に把握し、経営層へ重要な数値を伝える役割も担っていただくポジションです。
■キャリアプラン
将来的には、単なるルーティンではなく、預金残高の見通しや着地予測、経営判断の材料となるデータの報告など「財務業務」もお任せしていきます。
そのため、財務分野でのキャリアアップを目指す方におすすめです
■組織構成
大阪支社配属:マネージャー2名、リーダー1名、メンバー5名
■教育体制:\未経験でも安心/
当社は一人の先輩が指導するのではなく、”全員でサポートし合う風土”が根付いており、仕事の進め方を学びます◎
■社長について:
高校時代は甲子園常連・大阪桐蔭高校野球部でメジャーリーガーを目指すも夢叶わず。しかしその情熱が新たな夢の原点となり、大学卒業後に大手不動産会社へ就職。不動産を通じて日本経済の発展や若手人材の育成に貢献したいという思いから起業。
■当社について:
売買仲介事業を中心に急成長を遂げ、「少数精鋭」の組織で高い専門性と経験を持つ社員が顧客ニーズに迅速対応。近畿圏の不動産業界で一目置かれる存在に。不動産を通じて社会に感動を届け、業界構造を見直しリーディングカンパニーを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成