具体的な業務内容
【大阪/北浜】ピープロホールディングスのバックオフィス部門(給与社保や労務等)転勤なし|年休125日
◇挑戦するほどに面白い、そんなステージがここにあります!◇
拡大期を迎えたグループの未来を、共に未来を切り拓く仲間を求めています。
【業務内容】
ホールディングス本部の総務担当として、グループ全体の労務・経理・総務業務を幅広くお任せします。今後も事業のさらなる拡大とグループ全体の強化を進めていくため、ゼロから組織づくりに携わることができ、やりがいを感じられるポジションです。
<具体的には>
・入退社に伴う書類作成・手続き
・社会保険・雇用保険・労働保険の手続き
・年末調整・支払調書などの手続き
・社員情報の入力・保管など
・健康診断の手配・保管など
・経理関係業務補助(経費精算など)
・各種書類作成、備品管理・発注
・社内イベント運営(社員総会など)
■入社後の流れ
入社後まずは、当社の事業などについて学んでいただきます。
その後、現場へ配属となり、ご経験に応じて少しずつ業務をお任せします。
分からないことがあれば、先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
■チーム構成
総務部門は、30〜40代の合計4名が在籍しています。
社員間のコミュニケーションは活発で、気軽に相談し合える間柄です。
分からないことがあれば相談に乗ってくれる先輩たちばかりですので、
すぐに馴染むことができる環境です。
■やりがい
・これまでの経験を生かし、幅広い業務に携わることが可能です。
・役員直下の部門のため、新しい取り組みへの意思決定はスピーディー!
自身の経験を踏まえた意見・アイデアも積極的に発信できる環境です。
■グループの特徴
◇創業より黒字経営!安定基盤が強み!
◇国内外の製薬会社や医療機関と取引あり◎
◇転勤なし!大阪本社で腰を据えて活躍!
◇土日休&残業月10時間程でオフも充実♪
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成