具体的な業務内容
【梅田/未経験◎】カスタマーサクセス〜ITで顧客の課題解決に貢献〜福利厚生充実/年休120日/土日祝
【未経験歓迎!お客様に寄り添う仕事です/既存顧客向け/福利厚生充実・働き方◎残業20h程度】
メーカーのお客様を中心に、保育園や不動産、飲食店など幅広い業界の既存顧客に対して、ITを活用した提案〜営業担当へのパス出しまでを行います。
入社後に学んでいただく様々な知識や商材を活かし、お客様の未来像・ビジョンの実現に向けて、「業務効率UP」「経費削減」「永続性」などの支援のサポートがミッションです。
■業務詳細:
1日3〜4社程度の取引先(関西)へ定期訪問し、顧客状況や課題をヒアリングします。
顧客課題に応じて、ソフト・ハードの両面で幅広いサービスを提案し、受注が見込めれば、営業担当へと繋ぎます。
例)PC操作支援、改善提案(フロー、システム、Webページ集客など)
※直行直帰可能◎
※泊りがけの出張や、新規開拓業務は発生しません◎
■展開サービス :
コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売/受託ソフトの開発・保守/ICTコンサルティング・サポート/WEB制作/クラウドサービスなど
■組織構成 :
8名が在籍しています。(平均年齢35歳程度)
■入社後の流れ :
入社後2週間程度は座学主体の研修を受けて頂き、その後は先輩の訪問に同行します。
初めはPCやインターネットの調子が悪いなど、日々のお困りごとのサポートから客先対応に慣れて頂く予定です。
その後2ヶ月目の後半から引継ぎを行い、3ヶ月目後半からは先輩が同行のうえ、ご自身が主体になって顧客への訪問を行って頂きます。
困ったことがあれば先輩に相談しやすい雰囲気で、簡単なサポート業務から時間をかけてコンサルティング業務へとステップアップして頂くことが可能です。
■先輩からのメッセージ :
難しい事は言いません。専門知識や、実務未経験の方でも大丈夫。
お客様と一緒に笑って、一緒に成長したいという方は是非応募ください。お会いできる日を楽しみに待っています。
■企業について :
コンピューター、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売から受託ソフトの開発・保守、ICTコンサルティングサービスなど、様々なITサービスによって顧客をトータルサポートしています。
全社員が会員制の高級ホテルを利用できるなど福利厚生も充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成