具体的な業務内容
【関西/ベテランエンジニア歓迎】PL ※成長企業/平均残業時間11h/上流/転勤無/副業可
〜「エンジニア第一の社風」と労働環境整備により優れたWLBを実現~
●業績右肩上がりで従業員数880名越!多様な業界・企業様との強固な関係
●SEとして様々なスキルアップが可能な環境
●上長との定期面談によって案件選択が可能。上流案件・リモート案件など
●「残業11h×リモート相談可能×年間休日125日×有給所得率83.6%」
■担当業務:
チーム(2〜20名)の中心となり、顧客先で開発業務(要件定義〜開発まで)を担当しながら、開発プロジェクト全体の把握と進捗管理をしていただきます。
マネジメント経験を積みながら、上流工程の経験を積むスキルアップが可能です。
■身につくスキル:
お客様先にはチームで参画していただきますので、様々な言語・業界の開発に触れることができます。また、大手直請け案件や受託開発の案件では要件定義などの上流工程からの案件もございますので、上流工程の経験を積んでいただくことも可能です。客先だけでなく、社内での受託案件もございますのでマネジメント経験を積んでいただくことも可能です。スキルの浅い方も、次のステップを目指したい方も、ご活躍いただける環境です。
【働き方】
・月平均残業11時間
・リモートワーク ※案件によるものの、約6割の案件がリモート対応
・年間休日125日(土日祝休み)
・有給取得率81.9%
・転勤なし…現地採用現地就業の方針ですので転勤はございません。
・マネジメントだけでなく、スペシャリストとしてのキャリアパスも用意されています。どちらも公平に評価する仕組みづくりができているため、ご自身の志向性に合わせて長期的なキャリア形成をおこなっていただくことが可能です。
■企業概要:
設立は1997年。東京・大阪・仙台など全国8つの拠点を持つSIerです。小売り・流通・医療系メーカーなど多種多様なお客様のシステム開発に携わり業績は右肩上がり、従業員数も800名越えと年々規模を拡大し続けております
■組織・社風について
・自社エンジニアのことを第一優先に考えており、教え合い・助け合いの社風が根付いております。
・営業は元エンジニア出身の者が多いため、「炎上案件」や「納期が迫った案件」をそもそも請け負っておりません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境