具体的な業務内容
【春日部】サービスアドバイザー(整備士)◆BMW Premium Selection/残業少な目
【岩槻ICよりお車で約10分・国道16号沿いにあるショールーム/年末年始、GW、お盆休暇あり/マイカー通勤可・退職金あり/埼玉県内で4拠点・売上安定成長】
BMW正規ディーラーとして南埼玉地域に根差し発展してきた当社の春日部店にて、サービスアドバイザー(整備士)をお任せします。
■業務内容:
・修理の受付、点検
・車検の入庫促進、受入、見積、請求書作成
・自動車部品やアクセサリー販売
■業務のポイント:
・世界最高水準のシステムが搭載されたBMWを取り扱う事で車の知識を増やしたい、これまでのメカニックの経験を活かして接客もしてみたい、より高いレベルの技術を身につけたいという方が活躍できる職場です。より高い技術が身につく環境があります。
・お客様の車が常に良い状態を保つために、点検や車検のスケジュールを組み、要望や不安をヒアリングし、整備士と情報共有をしてお客様にご説明をしていただくお仕事です。
■春日部店の特徴:
・BMWが定めた厳しい基準をクリアした高品質な認定中古車である、BMW Premium Selection(プレミアム・セレクション)を扱います。
・人気のM2を展示中です。
■働き方: 月・火曜日定休
■組織構成:春日部店は在籍人数13名(男性11名、女性2名、年齢層20〜50代)。その内、事務4名(女性)。※店舗にいる殆どの社員は中途入社で、異業種出身の方が多いです。
■当社の特徴:
・業務では、「気配り」と「心遣い」が大切となります。常に顧客の動きを視野に入れ、より良いサービスを提供することが求められます。また、顧客が店舗内でより心地良く過ごせるよう、店舗に関する改善提案等も行うことが期待されています。
・埼玉県越谷市、上尾市、春日部市を拠点としたBMW正規認定ディーラーです。新車・中古車のどちらも取扱いがあり、幅広くお客様のご要望に対応しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等