具体的な業務内容
【川崎】人事労務スタッフ 土日祝休◆年休127日◆残業10〜20H程度◆転勤なし◆住宅手当あり
〜管理部門の次世代コアメンバーとなる実務経験者募集/年休127日/土日祝休み〜
■業務概要
同社の人事労務スタッフとして以下業務をご担当いただきます。
将来的に人事労務としてゼネラリストとして活躍していただくことを期待しています。
■具体的には:
・給与計算・年末調整
・社会保険関連業務
・入退社手続き
・契約社員の雇用管理
・人事考課関連業務 など
※ゆくゆくは採用にも携わっていただきます。
■入社後の流れ
しっかり業務に適応できるよう都度フォローしていきます。
配属後、上司や先輩と一緒に業務を行いながらOJTで仕事の流れや社内ルールなどを覚えます。一通りの業務に慣れていただきましたら、
徐々に仕事を任せ、独り立ちを目指します。
■組織構成
全国に支店・営業所を構えていますが、管理部門は少人数で構成されています。そのためお互いの距離が近く皆さん協力しながら業務を行っています。
■魅力
- 年間休日は127日計画有給5日、残業時間は月10H程度でワークライフバランスしっかり確保できます。
・協力会社との仲も良く定期的に懇親会や研修会などを実施。
社外との関係が強いのも当社の強みです。
・勤務地は川崎市川崎区の本社で、原則出社対応となります。
・年末や年度末などの繁忙期は残業が発生しますが
基本的に通常期では残業は月10〜20H程度です。
■企業の特徴/魅力
同社はマンションリニューアル事業を中心に、インフラ事業や人材派遣事業を展開する総合企業です。1930年(昭和5年)に創業して以来、現在まで社会的ニーズの高い工事に携わってきた当社。現在もマンション修繕や社会インフラの工事を通じて社会貢献を果たし、神奈川県内においてはトップクラスの実績を誇ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成