具体的な業務内容
【東京】総務担当◇資産・備品管理、施設管理など◇柔軟な働き方◇キャッシュレス決済のインフラを支える
■業務内容:
当社の総務担当として、資産・備品管理、施設管理、契約書管理などの業務を遂行いただきます。
株主総会・取締役会関連業務の補助業務や、固定資産管理に伴う会計処理の補助(台帳入力、資料作成など)も含まれます。
業務基盤・ワークフローの運用補助(マニュアルに基づく処理)や、社内外との調整業務、資料作成、庶務対応など、幅広くご担当いただきます。
<当社総務業務全般の概要>
・資産・備品管理
・施設管理
・契約書・文書管理・防災・BCP対応
・株主総会・取締役会関連業務
・役員秘書業務
・固定資産管理に伴う会計処理
・業務基盤・ワークフロー管理業務 など
※上記等から、ご本人の適性、ご経験、ご希望を考慮して業務を決定します
■組織:
総務人事部 総務グループ 7名(プロパー社員、出向社員合計)
※その他業務委託社員や派遣社員も複数名所属しております
■募集背景:
事業拡大等に伴う増員。総務の体制強化。
■魅力:
◎様々な業務経験より、ゼネラリストとして総合的な知識の習得が可能
◎業務の合理化・効率化の企画を通じてマネジメント力の強化が可能
◎100%中途社員で構成されており、多様な職種、バックグラウンドを持つ人が多く、刺激がある
◎業務状況に応じて、一部在宅勤務や時差出勤の制度があり、週1回の定時退社日など柔軟な働き方にも配慮しています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成