具体的な業務内容
【新橋/リモート併用】施工管理経験を活かす<新築現場の品質チェック&事務サポート>残業月20h程◎
【◇20・30代活躍中/建設業界経験を活かしてリモート併用の働き方へキャリアチェンジ◎】〜「新しい建設業を切り拓く」ことを企業理念とする建築のプロフェッショナル集団/完全週休二日制・年間休日125日・残業月20時間程・在宅併用勤務可/正社員登用制度あり
■業務内容
新築現場における、現場の品質確認業務をお任せします。
・新築現場の品質検査/キズ確認や躯体、内装チェック等
・検査後の報告書作成、請求書作成といった各種事務業務
★★安心してトライできる環境★★
◎先輩社員と2名体制で現場へ。検査シートを見ながら現場状況をチェックします。
◎充実した研修制度あり。経験豊富なスタッフがしっかりフォローします。
◎建築に関する知識や経験が無くてもイチからサポートあり。
■働き方
土日祝休み、年休125日、在宅勤務併用可、残業月20h程で、効率よく働くことが重視されているため、ワークライフバランスよく、メリハリのある働き方が可能です。
※財閥系デベロッパーやスーパーゼネコンとの取引が多数で、安定した経営基盤のもと、社員一人ひとりを大事にする社風があり中途入社メンバーも働きやすい環境です。
■当社について
建築プロジェクトの企画・事業推進・設計・工事から検査や完成後の運用サポートまで、一気通貫で建物に関する様々なソリューションを提供しており、設計事務所でも施工会社でもない、建設業の第3のパートを確立した企業です。
近年は官民連携事業(PPP/PFI)にも参入し、技術者たちがこれまで蓄積してきた幅広い技術力、マネジメント力をフルに活用し公共事業に活かしていくことを進めています。事業会社が所有する不動産などでは、維持管理に関する技術支援も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例