具体的な業務内容
【大阪】賃貸管理(不動産信託受益権の業務担当)◆内勤メイン/年休127日(水日祝)/残業22h
■採用背景:
当社では現在、ファンド物件および信託受益権化された不動産の管理業務を強化しております。また26年2月には、大規模な案件の受託が予定されており、これらに対応するための体制強化のために新たな人材を募集します。
■業務内容:
不動産信託受益権化された物件の賃貸管理業務全般をお任せします。
■具体的な業務内容:
・入居者対応、契約管理、収支報告、修繕・保守管理
・受託者(信託会社・信託銀行)との連携・報告業務
・信託スキームに基づく管理運営計画の策定・実行
・受益者への収益報告・配当管理サポート
・不動産信託受益権の売買・媒介に関するサポート業務 など
*業務は複数名のチームで連携しながら進めており、主にプロパティマネジメント業務と不動産信託受益権に関わる業務を分担しています。
*1人あたりの担当棟数は10棟未満で、業務過多にならないよう配慮された体制となっています。
*業務の8割は内勤で、月1〜2回ほどお客様との定例会を実施し、報告・企画や計画の立案をいただきます。
■組織構成:
配属予定先には約15名が在籍し、うち同業務の担当が8名おります。
チーム間の連携やサポート体制も整っており、穏やかで温かい社員が多いです。
■はたらく環境:
◇年休127日/月残業平均22hとWLBの整った働き方の実現が可能です◎
◇各自のライフスタイルにあった福利厚生メニューを選択・利用できる“カフェテリアプラン”を導入しています!
◇キャリアチェンジの制度を設けており、1年に2回(春と秋)に上司との面談があります。その際に別ポジションにチャレンジしたいなどの意向を伝える事が可能です◎
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例