具体的な業務内容
【愛知県稲沢市】人事スタッフ(給与・勤怠等の労務管理)※上場Gで人事キャリアを磨く/★週3在宅可能
自己資本比率約90%/創業70年/有給取得率 104%/残業8H程度/東証プライム上場の日東工業(株)のグループで安定した基盤/生活に欠かせないスマートフォン・パソコンなど、身近なものに使われる対策部品メーカー
■業務内容:
当社の人事担当の募集となります。
■業務詳細:
〈労務管理〉
各事業所にて勤務する社員の給与計算・勤怠管理・年末調整の手続きなど
〈教育〉
社員研修の企画・運営・見直し、学習システム(eラーニング)の企画・実施・管理、階層別研修等の企画立案など
■キャリアパス:
同社の人事として、労務管理・教育をお任せします。入社直後は、労務管理・教育関係の業務からスタートし、ゆくゆくは、人事制度の企画・管理、海外現地出向者の処遇管理など管理部門として幅広くスキルを極めることができます。将来的に、当社の成長を“人”の側面からリードする、人事部門の戦略的な中核メンバーとしてご活躍いただくことを期待しています。
■組織構成:
・管理本部 管理部 第1管理室に配属となります。
(室長1名 マネージャー2名、アシスタントマネージャー2名、メンバー5名)
人事関係が6名、経理関係5名の構成で、メンバーでは中途の方も活躍しております。
※他部署への異動については、基本的にございません。
■当社について:
・当社は自動車や家電、ロボット、IT、医療などの幅広い分野で、先進的な技術とサービスを提供してきました。国内のみならず、アジアやヨーロッパなど世界11箇所に拠点を持ち、世界規模の市場変化や技術革新に適応し、常にベストなご提案ができる体制を築いています。
・特定の業界やメーカーに依存しない企業として、業界内でも確固たる地位を築いており、特に最近では、国内メーカーや海外の日系企業だけでなく、海外現地メーカーとの取引拡大にも注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成