具体的な業務内容
【愛知/稲沢市】人事※労務・教育◆プライム上場・日東工業G◆将来の管理職候補◆週3在宅/年休123日
自己資本比率約90%/創業70年/有給取得率 104%/残業8H程度/東証プライム上場の日東工業(株)のグループで安定した基盤/生活に欠かせないスマートフォン・パソコンなど、身近なものに使われる対策部品メーカー/
■業務内容:
労務管理や教育関連の人事経験者の募集となります。
■業務詳細:
〈労務管理〉
各事業所にて勤務する社員の給与計算・勤怠管理・年末調整の手続きなど
〈教育〉
社員研修の企画・運営・見直し、学習システム(eラーニング)の企画・実施・管理、階層別研修等の企画立案など
〈人事制度〉
福利厚生、就業規則などの企画立案・運用など
■キャリアパス:
入社後は、労務管理の業務をスタートし、前職の経験に応じて教育・人事制度・社会保険などの業務をお任せします。管理部門以外への異動も少なく、管理部門として幅広くスキルを極めることができます。将来的には、管理職として組織のマネジメントに携わるような人財になっていただくことを期待しています。
■組織構成:
・管理本部 管理部 第1管理室に配属となります。
(室長1名 マネージャー2名、アシスタントマネージャー2名、メンバー5名)
人事関係が6名、経理関係5名の構成で、メンバーでは中途の方も活躍しております。
※他部署への異動については、基本的にございません。
■当社について:
・当社は自動車や家電、ロボット、IT、医療などの幅広い分野で、先進的な技術とサービスを提供してきました。国内のみならず、アジアやヨーロッパなど世界11箇所に拠点を持ち、世界規模の市場変化や技術革新に適応し、常にベストなご提案ができる体制を築いています。
・特定の業界やメーカーに依存しない企業として、業界内でも確固たる地位を築いており、特に最近では、国内メーカーや海外の日系企業だけでなく、海外現地メーカーとの取引拡大にも注力しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成