具体的な業務内容
【盛岡】労務・総務/給与計算など◇安心して働ける環境◇地域の街づくりに貢献する老舗安定企業◇働き方◎
◇◆安心して働ける職場を探している方へ◎/地域の街づくりに貢献する優良企業/創業90年を超える安定企業/年間休日123日/働きやすくプライベートも大切にできる◎◆◇
「働き方を見直したい」
「仕事と家庭を両立して働きたい」
「経験を活かしつつ、無理なく続けたい」
当社はそんな方にぴったりの職場です。
〜創業90年以上の安定企業で、経験を活かし、安心して働ける毎日を。転職して“よかった”と思える働き方がここにあります。〜
■業務内容:
〜社内を支える管理部門にて活躍◎〜
主に労務管理などバックオフィス業務をお任せします。
■具体的には:
◇電話対応・来客対応
◇給与計算、年末調整
◇労務・社会保険の作成や申請
◇各種手続き(入退職、産休育休、傷病手当金など手続き等)
◇社労士とのやりとり
※体制としては、おひとりではなくダブルチェックできる体制となっております。
※上記以外にも、これまでの経験や業務量に応じてお任せする仕事を相談させていただく可能性がございます。
■当社の強み:
<創業90年以上の老舗企業>
地元に根ざし、官公庁案件を多数受注しています。景気の影響を受けにくい経営基盤があり、安定しています。
<安心して働ける環境>
30代〜50代のベテランも多数活躍中です。年齢を重ねても活躍できる安心の環境となります。
<働きやすい環境>
・土日祝休み、年間休日123日となっており、仕事と生活のバランスを大切にできる勤務体系となります。
・昇給、賞与、資格手当があります。頑張りがしっかり収入に反映される制度となります。
・時短勤務制度あり:介護や家庭の事情にも柔軟に対応可能できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成