具体的な業務内容
【東京】経営企画〈商品投資企画〉◇経営戦略の策定から実行に携わる/年間休日127日・残業月20時間程
〜経営企画・イベント会社の商品投資企画をメインに担当/感動空間創造企業・行政案件多数で安定受注/年間休日127日・残業月20時間程/福利厚生充実〜
■業務内容
経営企画課に所属し、経営戦略の策定から実行に携わりながら、現在力を入れている商品投資の中心メンバーとしてご活躍いただく予定です。
■業務詳細
・経営企画業務全般
・自社商品に関する、市場調査・顧客ニーズ調査
・商品戦略/マーケティング戦略の立案
・外部ベンダー(国内・海外あり)との協業
・アライアンス推進また、特に商品投資プロジェクトの中心メンバーとして商品開発・投資に係るPJ推進
※経営陣・部長陣等ハイレイヤーの方とのやり取りも多くあります。
■ポジションの魅力
◎経営の中枢に近い立ち位置で、事業全体を俯瞰できる
経営企画業務を通じて、会社全体の方向性を理解しながら、事業戦略や商品戦略を「経営視点」で策定できるため、事業運営の意思決定プロセスに深く関与することができます。
◎市場を起点とした戦略立案〜実行まで一気通貫で携われる
市場調査や顧客ニーズ分析などのリサーチ段階から、戦略立案、実行支援まで担うため、客観的な戦略構築スキルと実行力の両方のスキルを磨くことができます。
■働く環境
・土日祝休み・年間休日127日・残業時間月20時間とメリハリをつけて働くことが可能です。
・住宅手当や退職金など福利厚生が充実しています。感動体験支援制度などイベント会社ならではも福利厚生もございます。
■強み
イベント企画・会場制作・運営・進行・当日の運営(警備等)まで一貫して自社で完結できるため素早い対応が可能です。また安全面でのクオリティも担保することができ、安全なイベント運営を可能にしております。
業界内では最後の砦と言われ、当社にできないイベントはどこの会社にもできないといわれるほど信頼を得ております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成