具体的な業務内容
【東京】プロモーション担当 〜JTグループ/残業時間20時間/在宅・フレックス可/教育体制◎
総合食品メーカーとして幅広い商品を展開する同社のプロモーション担当としてご活躍いただける方を募集致します。
■職務内容詳細:
同社の主力商品である冷凍食品などのプロモーション・ブランディングの業務をお任せ致します。
・自社商品のプロダクトブランドの認知向上を目的としたブランド戦略のプロモーションの企画・実行
・オンライン・オフラインの広告施策(TV、SNS、Web広告、イベントなど)の運営
・広告代理店や制作会社との折衝・進行管理
・施策効果の分析・レポート作成、改善提案
・社内関連部署(営業、商品企画)との連携によるプロジェクト推進
・自社の認知度向上を目的としたPR戦略の企画・実行
・メディアリレーションの構築・取材対応・プレスリリース作成
・SNSやオウンドメディアを活用した情報発信・コンテンツ企画
・記者発表会の企画・運営
■配属部署:
マーケティング戦略部はで約30名の方がご活躍されております。
顧客コミュニケーションチーム、顧客リサーチチームの2チーム体制となっております。
■就業環境:
残業時間:20時間程度/月
リモートワーク:あり
■同社について:
同社は「笑顔あふれる食卓に商品を提供する」という理念のもと、社員の成長と働きやすさを両立させる企業文化を築いています。JTグループの一員として安定した経営基盤を持ち、食品業界の中でも革新性と信頼性を兼ね備えた企業です。
社員の声からは、資格取得や趣味の時間を確保できる働き方、育児と仕事の両立が可能な制度の充実、仲間との協力体制など、働くことへの前向きな姿勢が感じられます。自分らしいキャリアを築きたい方にとって、非常に魅力的な職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例