具体的な業務内容
【大阪|在宅可|ソリューション営業】不動産売買テック展開|流通総額1兆円超|事業・組織拡大フェーズ◎
▲▽おススメポイント▽▲
・創業から1年で業界最大手の企業群が顧客に(成長率600%超◎)
・当社サービスを通じた流通総額は1兆円超◎
・在宅&フレックス制度勤務 柔軟な働き方を実現◎
■私たちについて
株式会社GOGENは「語源になる」をビジョンに、不動産売買の体験を根本から変えるスタートアップです。電子契約サービス「Release」や手付金ゼロ購入支援「ゼロテ」など、業界の構造課題に挑み、テクノロジーで新しい常識を創出しています。直近不動産売買のデジタル化に向けた政策が閣議決定し、当社事業にとって更なる追い風が来ているフェーズです。
■実績
・過去資金調達の累計4億円を突破
・業界初となる不動産売買の電子化を実現したパイオニア
・主力サービス「レリーズ」は流通総額(GMV)1兆円以上の取引を支援
■採用背景
東京を本社として事業拡大してきましたが全体売上のうち3分の1は関西となります。更なるドライブをかけていきたく、関西にも軸足を置いていく予定です。そのため関西専任セールス1人目としてご活躍いただける方を採用する運びとなりました。
■業務内容
一般的なSaaS営業モデルとは異なり初回接点からクロージング、導入オンボーディングまで一貫して携わることができる点からしっかり顧客深耕していくことが可能であり、価値提供していただくことを期待しています。
・アポイント獲得〜提案〜クロージングまでの一連の営業活動
・顧客課題のヒアリングとニーズ把握、解決に向けたコンサルティング
・導入後の運用計画策定・利用サポート・アップセル/クロスセル推進
・要望抽出と改善サイクルの立案・実行(プロダクト開発チームと連携)
・LTV(顧客生涯価値)最大化を見据えた中長期リレーション構築
※既存対応に加え既に社内にあるハウスリスト宛に新規開拓をいただきます
■組織体制
CEO1名+営業担当3名(平均年齢33〜4歳)
■評価制度
年2回ほど目標設定の振り返りを実施。
個人目標+事業目標に対する達成度合いに対して評価
■入社後
大阪オフィスにて勤務をいただきます。週3日程度、CEOと営業担当1名が大阪にて勤務をいたしますのでそのタイミングでOJTを通じてキャッチアップいただく予定です(大阪にはエンジニア1〜2名)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成